CAMP Log

主にファミリーキャンプ、そろそろソロキャンプもやりたい

キャンプVLOGふりかえり:ぐりんぱ春キャンプ!

今までのキャンプふりかえりシリーズ


www.youtube.com


www.youtube.com

春になってだいぶ暖かくなってきたのでぐりんぱへ!と思ったんですが、かなり寒かったです。富士山つよい🗻

そして遊園地はまだまだ休園でした….。

開園時期がなかなか明確にならない中、事前に予約しないとだったので仕方ありませんね。

遊園地は行けませんでしたが、焚き火と富士山は本当に最高でした。ただただ最高。

そして、事前に天気予報に注視しつつ行動したのですが、想定外の荒天でびっくりしました。

テントは大丈夫かな?とか、雨の中で撤収とか大丈夫かな?など、ネガティブなのこと考えたりして、あまり眠れなかったのを覚えています。

また、今回も富士宮方面に遊びに行ってますが、キャンプ中はあまりあちこち行くと、移動ばかりでよくないねー と反省し始めた頃です。