CAMP Log

主にファミリーキャンプ、そろそろソロキャンプもやりたい

キャンプVLOGふりかえり:夏のくのわきで川遊び

今までのキャンプふりかえりシリーズ


www.youtube.com

親戚の子供たちと夏キャンプをしてきました。

真夏のキャンプということで、ヒヤミストを買って暑さ対策をしたのですが、夜は意外と涼しく、むしろヒヤミストがジトジトでうざい。と不評でした💦

冷却マットとミストなしの送風で良い感じの温度でした。

親戚の子たちは初キャンプということだったので、しっかりおもてなししまくって 親もろともキャンプ沼に引きずり込んでやろうかと 楽しい思い出を残せたらと思いました。

川遊びは楽しいし、BBQもビールも最高なのでまた行きたいなぁ。