CAMP Log

主にファミリーキャンプ、そろそろソロキャンプもやりたい

キャンプVLOGふりかえり:サーキットでキャンプ!?

今までのキャンプふりかえりシリーズ


www.youtube.com

ここで初めてファミリーキャンプではないキャンプをした気がします。

富士スピードウェイで開催された24時間耐久レースで、場内でのキャンプをしてきました。

めちゃめちゃ良い体験でしたし、モータースポーツ好きとしては最高の環境でした。

数十m先では夜通しでずー--っとレースカーが爆音で走ってる中でしたが、結構しっかり目に眠ることができたのは自分でも驚き。

そして朝起きるとモータースポーツ。最高ですよ。

メインスタンド付近では屋台や催し物がたくさんあるので、日中は飽きずに過ごせます。

サーキットキャンプは初めてで、色々学びがありました。

次回はそれを活かして100%楽しみたい!

(時間の分配とか見に行きたいスポット、移動の為の体力など)

そして開催される限り、毎年行きたい!

(家族は静かなところが良い。と行きたがりませんがw)