CAMP Log

主にファミリーキャンプ、そろそろソロキャンプもやりたい

キャンプVLOGふりかえり:初めての伊豆キャンプ 南伊豆夕日ヶ丘キャンプ場

今までのキャンプふりかえりシリーズ


www.youtube.com

全てが過去一番に良かったキャンプでした!

道中の景色はめちゃ良いし、キャンプ場も見晴らし最高で、星空も最強クラスに良かったです。ぜひ動画で見てみてもらいたいです!

ここを予約するのに一度予約戦争に敗北し、悔しい思いをしたので、万全の体制を整えた結果、良いタイミングの良いサイトを予約することができました

土地柄、季節もあって虫さんが多かったです。

(撤収時、テントにムカデが付いていたのはちょっと冷や汗😅)

帰りに寄った堂ヶ島もすごくよかったです。

伊豆は見所が多いので、ちょっと遠いですがまた行きたいです!

唯一、前日までの台風で、2泊3日の予定が1泊2日になってしまったことが残念すぎます。

いつか2泊をリベンジ!!