CAMP Log

主にファミリーキャンプ、そろそろソロキャンプもやりたい

キャンプVLOGふりかえり:突発!竜洋海洋公園キャンプ!

今までのキャンプふりかえりシリーズ


www.youtube.com

超人気キャンプ場ですが、当日予約で突発で行っちゃいました!

冬を前にして風がほとんどなく、気温も穏やかで最高に過ごしやすいキャンプでした!

海が近く、風力発電もたくさんしているところで、風がほぼ無い天気だったので、めちゃめちゃ良いタイミングでした。

天気予報を注視しつつ、突発って良いですね!キャンプ場の選択肢は少ないかもですが…

今回は電源がいらない気温だったので、フリーサイトで予約をしました。

思った通り、駐車場からの距離が近いので、設営・撤収で困ることはありませんでした。フリーなので当然広さも問題もありません。

電源付きの区画サイトはちょっと手狭なので、装備次第ですがフリーで本領を発揮するタイプですね。