CAMP Log

主にファミリーキャンプ、そろそろソロキャンプもやりたい

DODのライダースワンタッチテントを中古で購入

掘り出し物でした。中古ですがDOD ライダースワンタッチテントを購入しちゃいました。

ソロテントが欲しかった

車が小さくなったしソロ/デュオでキャンプをする機会が出てきそうだなーと思ってました。まだしたことないですが。

流石にツインクレスタでは大掛かりすぎるし、サクッと建てれるのがいいなーと考えてました。

建ててみて

めっちゃ楽ですね。コレ。傘の延長上みたいな感じです。

ただ、ジョイント部とか紐の部分はデリケートそうだなーとは思いました。

雨にも弱そうなので、別途タープも立てておきたい感じですね。

とりあえずで家の中で開いてしまいましたが…w

今年中にソロデビューしたい

したい!

それにしてもキャンプギアは程度が良ければ中古でも全然良いですね。

Amazonとかで買う機会が多いですが、程度の良い中古やアウトレット品も視野に入れていきたいと思いました。